« そうだ!イルパで飲もう!(^^)/ | トップページ | そうだ!ティアへ行こう! »

来週のパスタ(^^)/

Dsc01814 それにしても暑い日が続いています。しっかりと水分補給をして、今日も頑張ります。(^^)/

イル・パスタイオでは毎週週替わりのパスタを提供させていただいています。今日はちょっと早めに明日からの週のパスタを紹介させていただきます。

A=でっかい梅と青じそのタラコパスタ

B=ナスとバジルのトマトパスタ です。

是非、イル・パスタイオへ食べに来て下さい。(^^)/

今日は、ティアで頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、来週からのパスタの黒板を持っている、豚ちゃんです。)

『甘え』

 「私はすごく協調性があります」と臆面もなく言う人が
 います。
 一瞬、我が耳を疑いたくなるような発言ですが、よく
 考えてみると、単なる他人依存の発言でしかありません。
 人に寄りかかることを、自分で勝手に協調性があると、
 受け取っているにすぎません。
 このことこそ、「甘え」というべきでしょう。 鍵山秀三郎

|

« そうだ!イルパで飲もう!(^^)/ | トップページ | そうだ!ティアへ行こう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ!イルパで飲もう!(^^)/ | トップページ | そうだ!ティアへ行こう! »