« 肝臓復活(^^)/ | トップページ | 残り2日(^^)/ »

忙しい(^^)/

P1000144 ありがたいことに、忙しい日々が続いています。m(_ _)m 

この忙しさを楽しんでいけるよう、仕事に追われるのではなく、仕事を追っていけるよう、スピードアップしていきたいと思います。(^^)/

昨日は、朝から神戸へ車で移動。その後JRで大阪へ行き、その後はバスで伊丹空港へ。そして、飛行機で鹿児島に行きました。

いろいろな公共の交通機関に乗ることができて、乗り物マニアの私には最高の一日でした。(^^)/

今日は、鹿児島から広島に帰ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/ 

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は乗り物マニアの私なので飛行機撮りました。)

『仕返しをしない』

 せっかく積み重ねてきた努力や苦労を、ムダにしては
 いけません。
 自分が努力の過程で受けた仕打ちを人にしてしまえば、
 仕打ちを受けた人の心は荒みます。さらに、その人は
 憂さを晴らすというかたちでまた別の人に仕返しをします。
 心の荒みはどんどん伝播し、広がり、世の中はいつまでも
 よくなりません。
 せっかくの体験がムダになります。 鍵山秀三郎

|

« 肝臓復活(^^)/ | トップページ | 残り2日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝臓復活(^^)/ | トップページ | 残り2日(^^)/ »