« パソコンの中の整理整頓(^^)/ | トップページ | お盆(^^)/ »

超!気持ちいい!(^^)/

P1000154 北京オリンピックは盛り上がっているみたいですね。昨日は、北島康介選手が金メダルということで、男泣きには感動しました。(^^)/

超!気持ちいい!(^^)/

相当なプレッシャーだったと思いますが、それを乗り越えての結果で、しかも世界新記録ということで、本当に凄いと思いました。

今日から水泳を始めようかと思います。(平泳ぎ)

私も、超!気持ちいい!仕事ができるように、常に全力投球で頑張っていきます。(^^)/

お盆です。お近くにお越しの際は、ティアか、カナダカンか、イル・パスタイオか、龍の家族か、ランメンセンター店に遊びに来てください。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はもうすぐ1歳になる甥っ子です。超!気持ちいい!)

『私の推薦書』

 悩み事があり、夜よく眠れないという人にお勧めして
 いるのが、つぎの本です。スイスのカール・ヒルティ著
 「幸福論」と「眠れぬ夜のために」です。
 この本には「人を恨んだり憎んだりすることくらい、
 つまらないことはない」と書かれてあります。
 私自身、この本によってずいぶん気づかされ、癒されました。
 そして、生きることが楽になりました。 鍵山秀三郎

|

« パソコンの中の整理整頓(^^)/ | トップページ | お盆(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンの中の整理整頓(^^)/ | トップページ | お盆(^^)/ »