« 株主総会 | トップページ | 5歳(^^)/ »

給料日(^^)/

Dsc01898 昨日は給料日。今月も給料をいただけたことに感謝致します。m(_ _)m

毎月、給料日は給料配りということで、全部署、全店舗を巡回して直接持って行っています。これは、社長が無理矢理にでも現場へ行く仕組みです。

忙しいのを理由?に、現場に行かなくなっているので、この給料配りと環境整備点検の2回は必ず何があっても現場に行けるようになっています。

実際、昨日も、カナダカンへは約1ケ月ぶりに行きました・・・。

これではいけないと感じましたので、まだまだ現場に足を運べるよう頑張っていきます。(^^)/

現場にしか真実はない。

今日も頑張ります。(^^)/

【現場】=お客様との接点であり、我社の情報源です。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は日々もの凄いスピードで成長しているかわいいかわいい甥っ子です。)

 『掃除は毎日』

 掃除は、たまにまとめてやっても価値が半減します。
 毎日掃除をするからこそ、意味があります。
 私は、毎日の掃除を通して、積み上げることの大切さを
 体感し学ぶことができました。人様がたまにやることを、
 しょっちゅうやる。また、人様がときどき気にかけることを、
 いつも気にかける。人様が見過ごしたことを拾い上げる。
 そういう考え方で掃除を続けてきました。 鍵山秀三郎

|

« 株主総会 | トップページ | 5歳(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 株主総会 | トップページ | 5歳(^^)/ »