« 再読(^^)/ | トップページ | 株主総会 »

講演会(^^)/

P1000173 昨日は、講演会に参加してきました。

小山社長と山近社長のコラボ講演会。

久しぶりに小山社長と山近社長の話を直接聞くことができ、ものすごいパワーをいただきました。感謝・・・。m(_ _)m

そして、昨日もたくさんのステキな出逢いをいただくことができました。

忘れかけていたとても大切なことも思い出させていただくことができました。感謝・・・。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

【出会い】=人を変えていくものです。いい人と出会うと自分もよくなる。大切にすべきものです。一生のすべてが決まることがあります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は昨日の講演会のパネルです。)

 『心の鍛え方』

 心を鍛える具体的な方法は、気づいたことをサッと
 処理する習慣を身につけることです。
 けっして、そのうち何とかなるだとうと見過ごさない
 ことです。
 気づいたら「そのうち」ではなく「そのときすぐ」に、
 「まとめて」ではなく「少しずつ」、「誰かが」では
 なく「自分が率先して」まず取り組むことです。
 億劫がらない実績が心を鍛えます。 鍵山秀三郎

|

« 再読(^^)/ | トップページ | 株主総会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再読(^^)/ | トップページ | 株主総会 »