« PEACE(^^)/ | トップページ | そうだ!イルパで飲もう②(^^)/ »

水辺のイル・パスタイオ(^^)/

Dsc01872 暑い日が続いています。また各地でもの凄い雷雨などが多いようですね。地球が怒ってます。地球のために環境に優しく今日も頑張ります。(^^)/

イル・パスタイオがオープンしてもうすぐ2ケ月が経とうとしています。みなさん、来ていただけましたでしょうか? まだの方は是非、お願い致します。m(_ _)m

イル・パスタイオのすぐ横には、川が流れていて、そして小さな滝があります。魚も泳いでいますし、先日は、シラサギが飛んできました。絶景でした。(^^)/

暑い日が続いていますので、水辺のイル・パスタイオで涼んでみてはいかがでしょうか?

オープンからまだ2ケ月ですが、ホタルが見えるレストラン、花火が見えるレストラン、そして、シラサギがやってくるレストランと、たくさんのサプライズがあるレストランに育ってきています。(^^)/

次はどんなサプライズがあるのでしょうか。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、イル・パスタイオにやって来たシラサギです。)

 『三十年、歴史になる』

 「十年偉大なり 二十年畏るべし 三十年にして歴史なる」
 私の掃除人生は、まさにこの言葉通りのものでした。平凡な
 ことを、何の見返りも求めずにやり続ける。たしかに至難な
 ことをやり続けたときに、周囲の人々が動いてくださるように
 なりました。続けてきてよかったと実感をしております。 鍵山秀三郎

|

« PEACE(^^)/ | トップページ | そうだ!イルパで飲もう②(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PEACE(^^)/ | トップページ | そうだ!イルパで飲もう②(^^)/ »