« 戦略(^^)/ | トップページ | 超!気持ちいい!(^^)/ »

パソコンの中の整理整頓(^^)/

Dsc01861_2 お盆ですね。そろそろ天国から創業社長が帰ってくるころだと思うので、頑張ります。(^^)/

私の愛用しているSONYのVAIOちゃんも購入してからもうすぐ5年になると思います。よく頑張ってくれています。

最近、処理スピードがめっきり遅くなってきていたので、パソコンの中の整理整頓が必要と思い、自分でやろうと思ったのですが、知識の全くない私にはさっぱりピーマン。

ということで、龍の家族のスタッフに、パソコンに詳しい方がいるので、早速、お願い。

快く引き受けてくれて、先日、パソコンの中の整理整頓をしました。いろいろ教えてもらいながらやりましたが、やっぱりさっぱりピーマン。

いらないファイルを捨てたり、移動したりで、VAIOちゃんもいい感じに復活しました。(^^)/

定期的に、パソコンの中の整理整頓もやっていき、いつでも最高の仕事、最高のパフォーマンスができるようにしていきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はランメンセンター店で食べられる冷麺です。これで500円!お得!)

 『車の両輪』

 会社における直接的な経済活動と間接的な社会活動は、車の
 両輪だと思います。両輪のバランスが悪ければ、会社も
 まっすぐ走ることはできません。
 まっすぐ走るには、直接的な経済活動一辺倒にならないことです。
 直接的な経済活動を少し控え目にすることです。
 そのぶん、少し多めに、間接的な社会活動に力を傾注することです。
 そうすればまっすぐ走ることができます。 鍵山秀三郎

|

« 戦略(^^)/ | トップページ | 超!気持ちいい!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦略(^^)/ | トップページ | 超!気持ちいい!(^^)/ »