« ティアの8月のイベント(^^)/ | トップページ | 結婚(^^)/ »

3億円(^^)/

Dsc01857 8月1日が最終日だったようで、ギリギリ、最終日にサマージャンボを買いました。

毎回、思うことですが、今回こそは当たりそうな気がしています。

3億円当たったら、みなさんに、焼肉をご馳走させていただきますので、お楽しみに・・・。

今日はランチタイムのみティアで実働の予定です。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、これから3億円に変わるサマージャンボです。)

『仕入先への接し方』

 仕入先に尊大な態度をとる社員を、私は許すことができません。
 私自身が傷つけられているような気になり、憤りを感じます。
 もし、仕入先に対して傲慢な接し方をしている社員を目にしたら、
 その場で社員を呼びつけ「いまやっていた格好をここでやってみろ」
 と厳しく詰め寄ります。そのうえで「僕の前でできないことを、
 仕入先の前でやるんじゃない」と叱り飛ばします。 鍵山秀三郎

|

« ティアの8月のイベント(^^)/ | トップページ | 結婚(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宝くじ当たるといいですね~♪
焼肉、私もいただけるのでしょうか(笑)

夢はデッカク!!

そういえば健康は回復されましたか?
苦しそうな文面が無くなったみたいですね~
良かったです(^^)

でも、お忙しさは、増しているみたいなので
お気をつけくださいね

おっと~お酒の飲みすぎも~
ジャブのように後から利いてくるのでご注意を(笑)
・・・・という私も今日は反省<(_ _)>
一昨日、飲みすぎで記憶がなくなりました

私のようにならないでくださいね

禁煙も続いているみたいですね~
でも~禁煙できないのは意思の弱さとかでなく
「ニコチン依存症」と「心理的依存症」という
二つの依存症という病気が邪魔をしているのが原因で
禁煙できないという話です。
なので~もし挫折しても意志が弱かったわけではないので
気になさらないようにね(^^)v

投稿: Sakae | 2008年8月 3日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの8月のイベント(^^)/ | トップページ | 結婚(^^)/ »