« 5歳(^^)/ | トップページ | デスクトップ(^^)/ »

9月のティアのイベントです(^^)/

Dsc01908 2日連続でティアのネタです。

早いもので、もう夏が終わり、秋に突入ですね。そして、今年も残すところ4ケ月となってしまいました。一日一日を大切に頑張っていきます。(^^)/

さて、9月のティアのイベント情報です。写真をクリックしてご覧下さいませ。詳細は、082-501-1510まで。

今回のイベント日程等は、今春に入社したかわいい社員が考えてくれました。9月から新しくグラタンフェアなども始まりますので、ご期待下さい。

今日も頑張ります。(^^)/

【イベント】=なんのためにやるのかをハッキリさせる。業績アップにつながるものでないと意味がない。練りに練って仕かけて即効的な反応を自分の目で見るのは、実に楽しいことです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真をクリック。クリック)

『富を活かす』

 人間の欲望には際限がありません。
 欲望に目がくらみ、「あれが足りない」「これが足りない」と
 どこまでも求め続ける生き方は、もうそろそろ止めにしなければ
 いけません。
 この日本は、普通の生活を営んでいくには、十分過ぎるくらいに
 富んでおります。これからは、自分に与えられた富を自覚し、
 その富をどう活かしていくかを考えるときだと思います。 鍵山秀三郎

|

« 5歳(^^)/ | トップページ | デスクトップ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳(^^)/ | トップページ | デスクトップ(^^)/ »