« 登山(^^)/ | トップページ | 講演会(^^)/ »

再読(^^)/

Dsc01892 かなり過ごしやすくなった広島です。もうすぐ秋ですね。

秋といえば、読書の秋ということで・・・。

最高の本を、再読しようと思い、再読を始めました。

また新しい発見がありそうです。

この本、「私はどうして販売外交に成功したか」は、かなり良い本です。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

【成功】=変化し続けることです。あらかじめ設定された価値ある目標を、段階を追って実現していくことです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は再読を始めた本です。)

 『ロイヤリティ』

 当社は、フランチャイズ方式で店舗展開をしておりますが、
 ロイヤリティはいただいておりません。
 出店を希望される会社が、研修として社員を派遣して 
 こられる場合、日当を支払わせていただいております。
 一定期間、お預かりした社員さんが、何がしかのことを
 習得してくだされば、いずれ私どもも恩恵を受けられる  
 という感謝の気持ちです。 鍵山秀三郎

|

« 登山(^^)/ | トップページ | 講演会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登山(^^)/ | トップページ | 講演会(^^)/ »