« 給料日(^^)/ | トップページ | 9月のティアのイベントです(^^)/ »

5歳(^^)/

Dsc01913 5歳になりました。私の甥っ子ではなく、ティア~愛と優しさの店~が、昨日8月29日に5歳になりました。m(_ _)m

あっという間だったような、しかし、たくさんのドラマがありました。

そして、これまで、支えて下さった、お客様、お取引先様、従業員の方々へ、心から感謝致します・・・。m(_ _)m

これからも、【お客様第一主義】を貫いて、たくさんの方々に喜んでいただけるお店になれるよう、従業員一同、頑張って参ります。

良い機会ですので、再度、原点&初心へ戻り、頑張っていきます。(^^)/

この場をお借りして・・・。今後とも、みなさまの、ご指導、ご鞭撻、ご支援の程、何卒、よろしくお願い致します。m(_ _)m

【お客様第一主義】=お客様にとって、わが社がなくてはならない存在になることです。お客様にわが社を優先順位で、ナンバー・ワンにしていただく努力をすることです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。最近、甥っ子の写真ばかりですいません・・・。m(_ _)m 完璧なおじバカになっています。(^^)/ この写真は、ヒゲが生えているわけではありません。のり巻きののりがついてかわいいかわいい甥っ子です。)

 『受け入れる』

 どんな会社にも、二割は不要な社員がいるといわれて
 おります。
 だからといって、その二割の社員は排除しても、新たな
 二割が必ず発生するものです。
 大切なことは、排除するのではなく、受け入れるという
 考え方です。不必要と思われている二割の社員がいるから
 こそ、周りの社員が頑張れるということもあるのでは
 ないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 給料日(^^)/ | トップページ | 9月のティアのイベントです(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給料日(^^)/ | トップページ | 9月のティアのイベントです(^^)/ »