« 3億円(^^)/ | トップページ | すごい(^^)/ »

結婚(^^)/

P1000149 すでにご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、あらためて、ブログで発表とさせていただきます。m(_ _)m

私事ですが・・・。

このたび、結婚することになりました。

CAN YOU CELEBLATE?

結婚式は10月4日です。あとちょうど2ケ月しかないですが、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は成長し続ける甥っ子ちゃんです。)

 『心安らかな人生』

 悩みが尽きないのは、自分のことばかりを考えて
 いるからです。
 自分の立場や面子や利益を保つことばかりを考えておりますと、
 悩みはどんどん膨らんでいきます。
 心安らかな人生を過ごしていくためには、いつも周囲の人を
 気遣い、人の歓びをわが喜びとできるようになることです。
 人を喜ばせようと考えている人に悩みはありません。 鍵山秀三郎

|

« 3億円(^^)/ | トップページ | すごい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚おめでとう!
仕事も遊びもマスマスがんばってね!

投稿: ぢかく | 2008年8月 4日 (月) 14時47分

おめでとうございます♪

これでいっそう引き締まった
イケメンになられることでしょう。

そして、今度はご自分のお子様の写真をUP!
してくださいね(笑)

お幸せに~♪

投稿: Sakae | 2008年8月 4日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3億円(^^)/ | トップページ | すごい(^^)/ »