« 甥っ子①②(^^)/ | トップページ | UDON(^^)/ »

新刊(^^)/

Dsc01885 小山社長の新刊が発売されました。一気に読んでしまいました。とても勉強になりました。来週は小山社長は広島に来られるので楽しみです。

昨日は、午後から香川へ移動。

昨日もとてもステキな出逢いがありました。

今日も頑張ります!

【読書】=体験の補強です。すべてを一人で、経験することは出来ません。限られた自分の体験・経験を掘り返し、熟成させるものです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は小山社長の「新刊」です。)

『人相』

 世相が悪くなったぶんだけ、険しい人相の人が多くなった
 ように思います。
 心は人相にそのまま表れるものです。
 人相をよくするためには、労せずして手に入れようとか、
 うまく立ち回ってモノにしようといった不安定な生き方を
 止めることです。あえて、大きな努力で小さな成果に甘んじる
 生き方を志すことです。そうすれば、例外なく穏やかな人相
 になります。 鍵山秀三郎

|

« 甥っ子①②(^^)/ | トップページ | UDON(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甥っ子①②(^^)/ | トップページ | UDON(^^)/ »