« お盆(^^)/ | トップページ | HOME(^^)/ »

白昼の死角(^^)/

Dsc01875 ずっと昔から、小山社長の話の中ででてきていた本が、「白昼の死角」という本で、ずっと気になっていたのですが、なかなか、タイミングが合わず、ゲットできずにいましたが・・・。

やっと、ゲットしました。

こういったジャンルの本は全くといっていいほど読まず、始めてなので、まだあまり読めていませんが、ここにも何かのヒントがたくさんあるのだと思うので、しっかりと勉強したいと思います。

ちなみに、本の紹介文には・・・。

「人の心は金で買える。恐るべき悪の天才の完全犯罪の数々・・・。」とあります。楽しみです。

今日も一日ティアで頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「白昼の死角」です。)

『優しさと辛抱強さ』

 人がこの世を生きていくには、お金や知識や技術など
 さまざまな力が必要になりますが、一番大切なのは
 心の力です。
 たとえお金があっても、技術や知識がすぐれていても、
 相手のためを思う優しい心がなければ、それらは
 活かせません。
 人に対する優しさと苦難に対する辛抱強さという
 心の力が身に備わって初めて、すべてのものが活かされます。 鍵山秀三郎

|

« お盆(^^)/ | トップページ | HOME(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆(^^)/ | トップページ | HOME(^^)/ »