« 結婚(^^)/ | トップページ | PEACE(^^)/ »

すごい(^^)/

Dsc01860_2 結婚で、たくさんのお祝いのメッセージ等をいただき、ありがとうございました。m(_ _)m 結婚式まであと2ケ月なので頑張ります。(^^)/

先日、ティアに行った時に、4月に入社した社員が料理を作っていました。(^^)/ ということで、早速、試食。(^^)/

すごい(^^)/

まだ入社して4ケ月しか経っていないのに、たくさんの料理のレパートリーを持っていました。しかも美味しい。(^^)/

その日は、①魚介のイタリアンマリネ②ナスと挽肉の炒め煮③豚肉の酸っぱ煮④夏野菜のサラダ⑤ジャガイモのチーズ焼きの5品を作っていました。

3人の新しい社員が入っていますが、3人とももの凄いスピードで成長していると感じます。追いつかれないように、私も更なるスピードで成長していきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、すごい、料理達です。ティアに行ったら食べれるよ(^^)/)

『エピソード』

 社員のお父様が当社受験を薦めてくださったエピソードです。
 そのお父様はある運送会社の運転手さんで、毎日当社に納品に
 きておられたそうです。納品時、いつもお手伝いする当社社員
 の姿に感動されたお父様が、「イエローハットを受験しなさい」 
 と熱心に薦めてくださったというのです。
 平素の行動作法で会社が評価されるいい例ではないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 結婚(^^)/ | トップページ | PEACE(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚(^^)/ | トップページ | PEACE(^^)/ »