« 誘惑(^^)/ | トップページ | ホームページ(^^)/ »

HANABI(^^)/

Dsc01922ミスチルネタです。

新曲が出たので、またも買いました。

「HANABI」

カラオケで歌えるように、練習します。

昨日は、夕方まで広島でセミナーを受けていました。とても良い話だったので、実践に落としていきます。

夕方から東京へ移動。到着は夜中前だったけど、東京は人が多い。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

木曜まで東京で頑張ります。(^^)/

【革新】=経済成果を高めることを狙いとした、我社の構造的変革を行うことです。(合理化する、能率を上げる、というのは革新ではなく、改善という)今までのやり方を捨てることから始める。最大の障害は内部です。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『平凡なことが大きな力に』

 会社創業以来、平凡なことをコツコツ実行してきた
 結果、思いもかけない大きな力を授けられました。
 新規開拓に奔走しなくても、お客様から声をかけられる
 ようになりました。
 見積書なしでも、多額の商品を買ってくださるまでの
 信用を得ました。
 おかげさまで、会社を大きく発展させようとりきむことなく、
 自然に事業が大きくなってきました。 鍵山秀三郎

|

« 誘惑(^^)/ | トップページ | ホームページ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/23616352

この記事へのトラックバック一覧です: HANABI(^^)/:

« 誘惑(^^)/ | トップページ | ホームページ(^^)/ »