« 移動(^^)/ | トップページ | 書斎(^^)/ »

携帯電話(^^)/

Dsc01924 海外でも使える携帯電話が必要になったので、携帯電話を新しくしました。

ソフトバンクに変えようとも考えたのですが、結局、今までと同じドコモにしました。

新しい携帯電話は、いろいろなスピードが更に早くなっていて、いい感じです。

携帯電話ももっと有効に使って、仕事の質を上げていこうと思います。(^^)/

次はスマートフォンをゲットしたいと思っています。誰かお勧めなどあれば教えてください。m(_ _)m

【口と耳】=人間はなぜ口が1つで耳が2つあるのかというと、話すことの倍聞くためです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は新しくゲットした、「N706i」です。)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『世の中に雑用はない』

 掃除を雑用と片づけてしまわないことです。
 もともと、世の中に雑用というものはありません。
 雑な心でするから、雑用になるだけのことです。
 もし、掃除を雑用というのであれば、毎日の仕事の
 九割以上が雑用で占められています。
 雑用処理能力こそ、仕事に必要な能力であると
 受け止めるべきです。 鍵山秀三郎

 

|

« 移動(^^)/ | トップページ | 書斎(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動(^^)/ | トップページ | 書斎(^^)/ »