« ホームページ(^^)/ | トップページ | SUICA(^^)/ »

店舗視察(^^)/

Dsc01938美食家の私です。

イタリアン大好きです。

ワイン大好きです。

店舗視察ということで、「トラットリア・ラ・デスタデューラ」というレストランへ行ってきました。

雰囲気も最高で、料理も最高で、イタリアにいるような感じで、とても良いレストランでした。

そして、飲み過ぎました。

いいと思ったことがあったので、早速、真似をして、うちのお店に取り入れたいと思います。

今日、夜中に広島に帰ります。(^^)/

【真似】=最高の創造です。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、店舗視察で食べた、牛肉のカルパッチョです。すごいボリュームでした。)

『ムダをなくす』

 掃除をしていると、ものごとにムダがあることに
 気づきます。
 とくに会社は、実にムダの多いところです。私は掃除を通して
 気づいたムダなことを、一つひとつ排除するように努力して
 きました。
 そうしましたら、それだけで会社の収益性が大幅に改善され
 ました。
 掃除には、計算では解決できない不思議な力が秘められて
 おります。 鍵山秀三郎

|

« ホームページ(^^)/ | トップページ | SUICA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページ(^^)/ | トップページ | SUICA(^^)/ »