« 休日出勤(^^)/ | トップページ | 三次会のご案内(^^)/ »

一張羅(^^)/

Dsc01925 9月も残り5日ですね。日が過ぎるのが早いです。一日一日を大切にしていかないといけないですね。

さてさて・・・。

私が愛用している万能?のズボンがあるのですが、そのズボンがかなり年期が入ったため、新しいズボン(同じもの)を購入しました。

私の一張羅です。

仕事でも使え、デートでも使え、またまたパジャマにもなるという優れものの一品。

黒でお洒落な仕立て。

そして、洗濯しても、ポリエステル?だからすぐに乾く。

このズボンはお勧めです。

ということで・・・。ブログのネタがないので、今日はズボンの話題でした。

今日は給料日です。

今日も頑張ります。(^^)/

【給料】=社長からもらうのではありません。お客様が支払ってくださるものです。全員が努力して粗利益を上げ、その分配として獲得するものです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私の一張羅です。)

 『楽しみはあとに』

 ゆとりは、将来に楽しみがあることから生まれます。
 現代人が昔の人に比べゆとりがないのは、楽しみを
 次から次へと先取りしているからです。
 楽しみを先取りすると、残るのは苦しみだけです。
 イライラして、普通だったら我慢できることが我慢
 できなくなるのです。
 ゆとりのない人は我慢ができません。 鍵山秀三郎

|

« 休日出勤(^^)/ | トップページ | 三次会のご案内(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤(^^)/ | トップページ | 三次会のご案内(^^)/ »