« 仕事術(^^)/ | トップページ | スピード(^^)/ »

ありがとう(^^)/

Toplast 広島人としては、今日のブログはこれしかないでしょう。

今シーズンで最後の広島市民球場での最終戦が昨日ありました。結局、今シーズンも一度も行くことはできませんでしたが・・・。

幼少時代からだと、20回は行っていると思います。

こんな私にも広島市民球場にはたくさんの思い出があります。ありがとう。広島市民球場。

カープもクライマックスシリーズへ向けて頑張っています。日本シリーズまで行って、また広島市民球場で試合があることを信じています。

頑張れカープ。(^^)/

私もカープのように今日も頑張ります。(^^)/

この今日のブログの記事が、ブログでの1000個目の記事になります。このブログの前は、ライブドアのブログをしたのですが、そのライブドアでのブログが114個でしたので、合計1114個のブログの記事を書いています。

ということは・・・。

ブログを始めて、約3年。ほとんど休まず毎日更新できています。これからも、毎日欠かさず頑張ってブログを更新していきますので、みなさん、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

【ありがとう】=①口だけでなく、体でも喜びを表す。握手をするとか、手を添える。②カウンターごしなどでなく、前に出てお礼を言う。③お客様や上司に言われるとうれしい言葉です。言っていただける様な仕事をすることです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ファイナル広島市民球場の写真です。すいません。カープのホームページから取りました。大丈夫?)

 『真の力』

 「満身総身に、縦横無尽に受けた人生の切り創を通して
 つかまれた真理でなければ、真の力とはなり難い」
 森信三先生の言葉にあります。
 私のひと言が、もし他人様に通じるとしたら、私が満身総身、
 創だらけであるがゆえに伝わるのかと思います。
 私は、人に言えないようなさまざまな目に遭いました。
 いまではそれらのことがすべて肥やしになっております。 鍵山秀三郎

|

« 仕事術(^^)/ | トップページ | スピード(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事術(^^)/ | トップページ | スピード(^^)/ »