« 婚姻届(^^)/ | トップページ | 休日出勤(^^)/ »

J1復帰(^^)/

Nec_0190 昨日は秋分の日。まだまだ暑い日が続いていますが、秋の足音が大きくなってきたような気がします。

この秋もたくさんのイベントが待っていますので、楽しい秋にしていきたいと思います。(^^)/

今、広島はスポーツで盛り上がっていますね。

カープは、残り少ない市民球場での試合、そしてクライマックスシリーズへ向けて、今のところ単独3位キターーーーー。

そして、昨日は、残り7試合を残して、サンフレッチェ広島がJ1復帰を決めたようです。これまたキターーーーー。

広島にはこの2大スポーツのプロ球団があるので、早く、井辻食産がスポンサーになれるように、頑張りたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

【賞】=努力が報われるのは、ほんの数パーセントの人でしかない。しかし、努力しないで報われることはない。だから、これからも命がけで努力するしかないのです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は1ケ月経ってメタボまっしぐらのかわいいかわいい甥っ子です。)

 『風流な営業』
 
 掃いても掃いてもキリがないのが落ち葉です。
 それでも一度は掃く。この姿勢が大事です。
 同じ落ち葉でも、昨日から落ちていた落ち葉は品がなく
 汚らしいものです。
 一方、いま掃いたあとに落ちた落ち葉は上品で風流なものです。
 自分が掃いたあと、落ちた落ち葉を見て「きれいだなあ」と
 思えるようでなければ、いい人生は送れません。 鍵山秀三郎

|

« 婚姻届(^^)/ | トップページ | 休日出勤(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婚姻届(^^)/ | トップページ | 休日出勤(^^)/ »