« 書斎(^^)/ | トップページ | ルネッサ~ンス(^^)/ »

3(^^)/

Dsc01946「3」ということで・・・。「3」のつく数字と「3」の倍数の時はアホになります。

まずは、この「3」連休もたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m また、たくさんの方々に餃子の皮などをご購入いただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m 9月後半も頑張っていきますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

そして・・・。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂に!

カープが「3」位になりました。(^^)/

今年は市民球場最後のシーズンなので、なんとしても、クライマックスシリーズ、そして優勝をしてもらいたいです。

カープが「3」位になって、とても気分がいいです。

残りわずかですが、頑張れカープ(^^)/

【チームワーク】=最初から野球は9人でやるものだと思っているような人達ばかりでは、良いチームワークは不可能です。野球は一人でやるものだという意識の人間が9人協力してこそ、本当の集団が出来る。相互依存とは、お互いによりかかり、もたれあい、集団に逃げることではない。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はカープファン?のかわいいかわいい甥っ子です。)

 『本当の幸せ』

 トルストイの翻訳家として名高い北御門二郎先生に教わった
 「本当の幸せ」です。
 一、いくら受けても受けても飽きない、飽和しないものであること。
 二、いくら人に与えてもなくならない、尽きないものであること。
 三、いかなる場合においても色褪せない。たとえ自分の人生が
   終末を迎えたときでさえ、色褪せないものであること。 鍵山秀三郎

|

« 書斎(^^)/ | トップページ | ルネッサ~ンス(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書斎(^^)/ | トップページ | ルネッサ~ンス(^^)/ »