« お気軽&お手軽に(^^)/ | トップページ | 婚姻届(^^)/ »

NEW財布(^^)/

Dsc01949 週末もたくさんのお客様にお店にお越しいただきました。心より感謝申し上げます。m(_ _)m

またこの週末もたくさんの方々に餃子皮などをご購入いただき、ご家庭にて餃子パーティをしていただきました。心より感謝申し上げます。m(_ _)m

明日は、「秋分の日」で祝日ですので、明日もみなさま、よろしくお願い致します。m(_ _)m

今日のブログは「NEW財布」ということで・・・。

一年以上欲しかった財布だったのですが、ずっと売り切れでもう広島での入荷はないと言われていたのですが、先日、連絡があり、他県から入荷したとのこと。

ずっと使っていた財布が破れていたので、破れた財布はお金が出ていきそうで縁起も悪いと思い、新しい財布に変えました。(^^)/

なかなかかっこいい財布で、これでまたお金が貯まっていきそうです。(^^)/

今週も頑張ります。(^^)/

【お金】=入ってくるものでなく、出ていくものです。1ケ所に集めると威力を発揮する。さみしがりやなので、あるところに集まる。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、NEW財布です。)

 『国会中継』

 国会中継で感じることがあります。
 たいがいの場合、野党議員が攻撃をします。
 しかし、攻撃するだけで、代案が示されないことが
 ほとんどです。
 批判するだけでは何の解決にもなりません。批判や非難
 ばかりをしていると、あたかも自分はできているかのように
 錯覚するのではないかと思います。
 実はこのことが怖いのです。 鍵山秀三郎

|

« お気軽&お手軽に(^^)/ | トップページ | 婚姻届(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気軽&お手軽に(^^)/ | トップページ | 婚姻届(^^)/ »