« 一張羅(^^)/ | トップページ | 仕事術(^^)/ »

三次会のご案内(^^)/

Dsc02032 結婚式まであと1週間になりました。マリッジブルーです。(ウソ)

二次会(虹会)が、イル・パスタイオで15時~18時で行われますが、たくさんの方々にご参加していただけるようで満席となっています。

そこで、急遽、三次会(SUN次会)をすることにしました。以下のように三次会を開催させていただきますので、お時間のある方は、是非是非、お越し下さいませ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

また、お手数をおかけいたしますが、ご都合が良く、三次会へお越しになられる方は、ご一報をいただけるとありがたいです。

YRV00037@nifty.com ←私のメールアドレス

09046974332←私の携帯電話

よろしくお願い致します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三次会(^^)/

場所・・・イル・パスタイオ

     732-0032 広島市上温品1丁目12ー4

     (山崎病院向かい)

     082-280-5922

時間・・・18時30分~エンドレス

会費・・・2,500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

是非、お越し下さいm(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

【運命】=誰と出会ったかで決まる。現在の自分の人格にふさわしい出会いしかない。よくするには、自分を磨くことです。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、甥っ子同士のバトルです。1歳の壮眞が悪ガキで、0歳の嶺登の足を引っ張ったりと悪さばかりしています・・・。)

 『空き缶処理』

 ジュースやコーヒーの空き缶は、水ですすぎ小さくつぶして
 業者に出すようにしています。
 つぶす方法は、テコを利用した足踏み式の缶プレスを使用します。
 つぶすときのコツは、空き缶の底の部分をテコの一番力のかかる
 ところに置くことです。単純なようですが、こういうことに
 気づかないようでは向上心がありません。 鍵山秀三郎

|

« 一張羅(^^)/ | トップページ | 仕事術(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一張羅(^^)/ | トップページ | 仕事術(^^)/ »