« 携帯電話(^^)/ | トップページ | 3(^^)/ »

書斎(^^)/

Nec_0179 いつでもどこでも仕事ができるように、自宅に、書斎を作りました。

これで自宅でもバリバリ仕事ができそうです。(^^)/

会社でしか仕事ができないとか、お店でしか仕事ができないというのではこれからは生き残っていけないと感じているので、いつでもどこでも最高のパフォーマンスの仕事ができるようにしていきたいと思います。(^^)/

3連休の最終日も頑張ります。(^^)/

【コマ切れ時間】=この時間の使い方が明暗を分ける。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『匿名の電話』
 
 「人の家のゴミをいじるな」「プライバシーの侵害だ」
 「家の前を掃くな」
 外回りの掃除を始めたころ、このような匿名の電話が
 たびたびありました。
 そのたびに、「社長、これはやめたほうがいいですよ」と
 社員は敏感に反応していました。
 そのとき、社員に同調し私が掃除を断念していたら、現在の
 ような掃除は社内に定着しなかったと思います。 鍵山秀三郎

|

« 携帯電話(^^)/ | トップページ | 3(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話(^^)/ | トップページ | 3(^^)/ »