« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 移動(^^)/ »

SUICA(^^)/

Dsc01940 昨夜、東京から帰ってきました。久しぶりの広島です。広島はやっぱり最高です。とはいっても、自宅に帰って寝ただけですが・・・。

今日からは関西~四国で、明日の夕方に広島に帰ってくる予定です。

東京でCITYBOYになることを夢見て、「SUICA」をゲットしました。これは便利です。

これからもちょくちょくと関東方面へ行くことがあると思うので、「SUICA」でスイスイと電車を乗ろうと思います。(^^)/

週末も頑張ります。(^^)/

【移動時間】=人にじゃまされずに勉強ができる時間です。活用の仕方で差がつく。ノートパソコンで計画を立てたり、報告やスケジュールの見直しをする。歩いている時間はPHSとイヤホンマイクでボイスメールを聞く。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、便利な「SUICA」です。)

 『不景気の判断』

 不景気というのは、あくまで相対的な表現であって、
 絶対的なものではありません。十数年前のバブル期と
 比べれば、たしかにいまは不景気といわれるかも
 しれません。
 しかし、三十年前と比べれば、こんな好景気はありません。
 むしろ十数年前のほうが異常で、その異常な時期と
 比べて不景気だと判断することは間違っています。 鍵山秀三郎

|

« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 移動(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店舗視察(^^)/ | トップページ | 移動(^^)/ »