« KIDSプレート(^^)/ | トップページ | 栗ご飯(^^)/ »

やばい?(^^)/

Dsc01920 9月最初の週末です。この週末も頑張ります。(^^)/

さて・・・。

私事ですが・・・。

結婚式まで、1ケ月を切ってしまいました・・・。

カウントダウンの始まりです。

こんなに何も進んでいなくて大丈夫なのでしょうか???

それともやばいのでしょうか???

始めての結婚なので、何も分かりません。(当たり前ですが)

この結婚式までの過程も楽しんでいきたいと思います。(^^)/

【恋愛】=①まず自分の良いところから売り込む。②しだいに自分の本性を出す。③まあ、いいかと相手が思い始めたころ、自分の全部をさらけ出す。④相手が本気になってきたら、より弱点をさらして結婚しようと持ちかける。⑤そして捨てられる。⑥最初から、本当の事を言っておいたほうが良い。結婚すれば、どうせ全部見えてしまうのです。そうしたら、こんなハズではなかったと、言わないですみます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は、ランメンセンター店の新しいセットメニューです。ランメン+チャーシュー飯。これで640円とはかなりお得! 是非!)

『卑屈にならなかった理由』
  
 どん底の生活をしておりますと、とかく人間は卑屈になりがちです。
 私もかつて、いやというほどどん底生活を味わいました。
 その日の食事にも事欠き、食うや食わずの生活をしたこともあります。
 そんな私が、卑屈にならずにすんだのは、志のおかげでした。
 つまり「理想の会社を創る」という使命感が、私を支えてくれました。 鍵山秀三郎

|

« KIDSプレート(^^)/ | トップページ | 栗ご飯(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか?
結婚ですか!おめでとうございます。
私も一度しかしたことが無いのでよくわかりませんが、それでも18年付き会ってからを入れると23年になりますが、未だに結婚とはよくわかりません。
いろいろありましたから・・・(笑)

結婚式はあくまでスタートですが、良いスタートをきってください♪

投稿: きくち | 2008年9月 6日 (土) 16時35分

きくち様

ご無沙汰しております。

更なる成長を目指して頑張ります。(^^)/

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 天才くん | 2008年9月 7日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KIDSプレート(^^)/ | トップページ | 栗ご飯(^^)/ »