« 固定概念(^^)/ | トップページ | KIDSプレート(^^)/ »

76センチ(^^)/

Dsc01923 一昨日は西条で飲み、そして昨日は大阪で飲みと、広島から遠い場所での飲み会が2日続きました。

三日酔いになっています。

そして、今日は龍の家族で飲み会です。四日酔いになると思います。

今日のブログは76センチということで・・・。

こういった飲み会が増えたこともあり?また、ほとんど動くこともなくなり、そしてそして、年も確実に増えているので、何と!!!

76センチのウエストのズボンがここ何ヶ月で閉まらなくなりました・・・。

やばい・・・。

メタボへまっしぐらなので、頑張ります。(^^)/

【健康】=何事にもちょっと不足している状態です。体の健康は夏は厚着、冬は薄着が基本です。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、一昨日、西条で食べた西条名物の美酒鍋です。とてもおいしかったです。(^^)/)

 『感動こそ人生』
 
 平凡なことを継続して実行していると、平凡の中から生まれる
 非凡というものに必ず出会います。
 この非凡には大きな力が秘められており、人を心底感動させる
 力があります。
 生きることも、仕事をすることも、人に感動を与えなければ
 意味がありません。
 感動こそ生きている証です。
 感動こそ人生です。 鍵山秀三郎

|

« 固定概念(^^)/ | トップページ | KIDSプレート(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 固定概念(^^)/ | トップページ | KIDSプレート(^^)/ »