« 栗ご飯(^^)/ | トップページ | HANABI(^^)/ »

誘惑(^^)/

Dsc01932 9月最初の週末も無事終わりました。全店舗ともたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

昨日、コンビニに行ったら、メンソールの缶コーヒーというのがありました。めずらしいので早速ゲット。

そして、そのコーヒーを見ながら、飲みながら、ものすごい誘惑が・・・。

それは・・・。

ニコチンとタールからの誘惑が・・・。

禁煙を始めてから、もうすぐ半年が経ちますが、今でも、タバコを吸いたいと思う時があります。

メンソール入りのタバコを吸っていたので、昨日は、この缶コーヒーを見て、ものすごい誘惑がありましたが、そこは、さすがの私。

余裕のよっちゃんで乗り越えてしまいました。(^^)/

これからもたくさんの誘惑があると思いますが、一生、禁煙続けていきます。(^^)/

【禁煙】=皆さんに長生きをしていただくためです。お客様の前では出来るだけ吸わない。くわえタバコ、トイレの中、灰皿のない所では吸わない。地球は喫煙者の灰皿ではありません。

今週は、今日から木曜まで東京で、金曜と土曜は四国ということで、今週は広島にいませんが、異国の地で頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は昨日私を誘いまくって缶コーヒーです。)

 『正しい生き方』

 我を張って何がしかの物を手に入れたり、自分の義務を
 怠って難を逃れたとしても、長い目で見るとけっして
 よいことはありません。
 できることならそのような生き方はしないほうがいいと
 思います。
 いつも上手に立ち回り、いいとこ取りだけが身につきますと、
 貧相な人間になります。
 人から顰蹙を買うだけです。 鍵山秀三郎

 

|

« 栗ご飯(^^)/ | トップページ | HANABI(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗ご飯(^^)/ | トップページ | HANABI(^^)/ »