« 9月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »

デスクトップ(^^)/

Dsc01904 今日から9月です。今月も関わる方々全員に幸せになっていただけるよう、全力で頑張ります。(^^)/

9月ということで?、パソコンのデスクトップの写真を変えました。今回のデスクトップの写真は、井辻食産の創業の時の写真です。

私の祖父&祖母が写っています。「井辻製麺所」!

ここが私の、私達の原点なので、毎日、パソコンを見て、原点を忘れぬよう、仕事に取り組んでいきます。(^^)/

このデスクトップの写真、かなり気に入っています。(^^)/

日本一を目指して、祖父&祖母の思いを胸に、頑張ります。(^^)/

【日本一】=今すぐできることを実行しないで、日本一にはなれない。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私のパソコンのデスクトップの写真です。)

 『鄙事多能』

 「鄙事」とは、取るに足らない些細なこと。「多能」とは、
 器用の意。
 子供のころ貧しく、どんな仕事でもこなさなければならなかった
 孔子が遺した言葉です。
 人生は、難しいことばかりを学ぶことではありません。
 身辺の雑事といわれるようなことを、きちんと処理できることが
 何より大事です。 鍵山秀三郎

|

« 9月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のティアのイベントです(^^)/ | トップページ | サイン(^^)/ »