« デスクトップ(^^)/ | トップページ | 固定概念(^^)/ »

サイン(^^)/

Dsc01916 福田首相は辞任のようですね・・・。

もうこうなったら、私しかいないような気がしています。happy01

先日のブログ、小山社長の新刊が出たと書かせていただきましたが、その新刊のサイン入りを、小山社長がプレゼントして下さいました。

ミーハーの私なので、最高に嬉しかったです。

超×100ご多忙の中、こういったことを徹底してされる姿は本当に勉強になります。

【愛】=関心を持つことです。

私もいろいろな方に関心を持って、【愛】を与えていきたいと思います。(^^)/

今日も頑張ります!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は小山社長のサイン入りの新刊です。)

 『お客様の要望』

 お客様が求めているサービスは、そんなに無茶なことは
 ありません。
 集約すると「このお店が、私に対して何をしてくれたか」と
 いうことと、「私の希望に対して、何をしてくれなかったか」
 ということに尽きます。
 大切なことは、どこまでお客様の要望に応えられるかという
 一事です。お客様の立場に立った対応ができるようになれば、
 必ず売れるようになります。 鍵山秀三郎

|

« デスクトップ(^^)/ | トップページ | 固定概念(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デスクトップ(^^)/ | トップページ | 固定概念(^^)/ »