« 新しいスタート(^^)/ | トップページ | ITALIA(^^)/ »

感謝・・・m(_ _)m

Dsc02088 最高に緊張しましたが、最高の一日となりました。

お忙しい中、本当にたくさんの方々にお集まりいただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

たくさんの電報を始め、お花やメッセージなどもいただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)m

至らぬところも多々あったと思いますが、お許し下さい。m(_ _)m

また、涙ボロボロになってしまい、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

本当にたくさんの方々から支えられ、本当にたくさんの愛と優しさをいただいて、これまで私たちは歩いてくることができました。

これからは、私とかわいい奥さんと一緒になることで、少しでも多くの方々へ、少しでも多くの愛と優しさをお返ししていき、少しでも多くの方々の笑顔や幸せを作るお手伝いができるように、二人で力を合わせて頑張っていきます。

そして、私たちの両親のような、温かくて楽しい家庭を築いていきます。

これから先、決して、平淡な道だけではないと思いますが、どんな時でも、かわいい奥さんと手を取り合って、前へ前へと進んでいきたいと思います。

まだまだ未熟者の私たちですので、今後とも末永く、皆様方の、温かいご指導、ご鞭撻の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

取り急ぎ、ブログからですが、御礼とさせていただきます。m(_ _)m

明日から、新婚旅行で、イタリアに行ってきます。

また、イタリアのレポートもお楽しみに。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨日の結婚式の一場面です。)

 『結果主義とプロセス主義』

 結果主義は「終わりよければすべてよし」という
 考え方です。この考え方には、誠意が感じられません。
 事実、結果を追うあまりあの手この手を使い、ついには
 犯罪まで犯すようになります。
 この考え方が、いまの世相を悪くしている大きな原因です。
 一方、プロセス主義は方法と手段に重きを置いて、その
 過程を大切にする生き方です。私も目指している生き方です。 鍵山秀三郎

|

« 新しいスタート(^^)/ | トップページ | ITALIA(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^_-)-☆ご結婚おめでとうございます。
かわいい奥さんといい人生をお過ごしくださいね(^^♪

私も、ぜ~ったい幸せになる!と信じておりましたが
人生いつどうなるか・・・・いろいろあります(笑)
一人でがんばるのでなく、家族ですから力を合わせて
共に苦労もしてください。
でも、きっと大丈夫でしょう。
思いやりの天才くんですし(^^)そしてその奥様ですから

イタリヤ旅行楽しそうですね~
私はもう新婚旅行はないと思うけれど近い将来
行こうと思っていますので、いい情報教えてくださいね♪

投稿: sakae | 2008年10月 5日 (日) 20時17分

sakae様

メッセージ、ありがとうございます。

これからもいろいろなことがあると思いますが、二人三脚で頑張っていきます。

今後とも、よろしくお願い致します。

投稿: 天才くん | 2008年10月15日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいスタート(^^)/ | トップページ | ITALIA(^^)/ »