« イタリア旅行~7日目(^^)/ | トップページ | 浦島太郎(^^)/ »

イタリア旅行~8日目(^^)/

Dsc03053 ボンジョ~ルノ~(^^)/

8日目(最終日)に突入です。日本へ帰国へ向けての一日です。
朝3時に起床。4時にロ―マの空港へ。その後、乗り継ぎ地のオランダのアムステルダム空港へ、約2時間のフライト。

爆睡・・・。

オランダでは、乗り継ぎの時間が約5時間あるとのことで、一度、オランダの街へ出て、観光をしました。

おまけのツア―のような感じで、お得な気分でした。

オランダといえば、運河の街ということで、運河をクル―ジング。
ポカポカ陽気でとても気持ち良かったです。

途中、爆睡・・・。

現地(オランダ)時間で15時から、関西国際空港へ向けて出発。
約11時間のフライト。

またまた爆睡・・・。

日本時間の14日午前10時に無事、関西国際空港へ着きました。

今回は、始めて、ツア―でのイタリア旅行でしたが、ツア―の旅行ってかなり良いと感じました。今後、イタリアへ行く時は、ツア―を中心に考えてそれにオプションなどをつけたりで組み立てていこうと思います。

また、日本のホテルのように、LANケ―ブルなどがなく、通信に関しては日本の方が良いと感じました。結局、電話回線に繋いでの通信となりました。

あっという間のイタリア旅行、そして新婚旅行でしたが、ほとんど?ケンカすることもなく、楽しく過ごすことができました。

これから、また、現実?に戻ります。充電も満タンなので、更に更に仕事を頑張ろうと思います。(^^)/

とりあえず、白いご飯と味噌汁が食べたいです。
しばらく、イタリア料理は封印しようかと思っていますが・・・。
仕事なので、早速、パスタを食べたいと思います。

広島でゆっくりしたかったのですが、明日から2日間は山陰へ行ってきます。(^^)/

明日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真は、オランダのアムステルダム駅の前で、新婚さんいらっしゃ~い。このアムステルダム駅をイメ―ジして、東京駅が作られたそうです。似てますね。)

『カッコよさは悪』

 カッコよさには、常にうさん臭さを感じます。分不相応のことが
 多いだけに、不信感と嫌悪感すらも抱きます。
 たとえば、ある経営者が、急速に高収益会社を築き上げたと
 します。実態は滅茶苦茶でも、周囲が注目します。
 カッコよく思った人の中には、自分ができないことだけにマネを
 しようとする人が出てきます。この人たちがまた、世の中を
 悪くします。 鍵山秀三郎

|

« イタリア旅行~7日目(^^)/ | トップページ | 浦島太郎(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア旅行~7日目(^^)/ | トップページ | 浦島太郎(^^)/ »