« イタリア旅行~8日目(^^)/ | トップページ | 共同勉強会(^^)/ »

浦島太郎(^^)/

Dsc03114 ボンジョ~ルノ~(^^)/   イタリアの気分を忘れないためにも、そして、これからも、ちょい悪オヤジを目指すためにも、しばらく、イタリア語の挨拶でブログを始めたいと思います。(^^)/

昨日、朝、無事に関西国際空港へ到着。そのまま広島へ帰りました。

結婚式~新婚旅行とバタバタとこの約10日間が過ぎました。とても大切な時間でした。

この夢のような?時間ともお別れ。今日から現実の世界です。
頭を切り換えて、MAXで頑張りMAX!!!

まずは、しばらく日本の情報が全くといっていいほど、入っていなかったので、軽く浦島太郎状態となっています。経済を含め、いろいろと大変だったようですね。しっかり追いつきます。

そして・・・。

会社に行くと・・・。机の上は山積みでした。m(_ _)m
ありがたいかぎりです。m(_ _)m

夜中までかかりましたが、一通り仕事を終わらせることができました。

そして、自宅へ戻って、夜ご飯。どうしても和食が食べたかったので、お願いをしていたら、とても最高の夜ご飯が出てきました。

私のかわいい嫁さんが作ったわけではありません。妹が来てくれていて、作ってくれました。ありがたいm(_ _)m

【白いご飯+味噌汁+酢の物+焼き魚=幸せ】という方程式ができました。

Dsc03115

とりあえず新婚ですが、かわいい嫁さんとはしばらく別居生活が続くと思われます。出張から戻ってきたら、新生活の準備も少しずつ始めていこうと思います。(^^)/

今日はこれから松江へ行ってきます。(^^)/
今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真は、会社の私の机の上と、昨日の和食の夕食です。)

 『経営者の自信』

 多額の不良債権を、心ならずも引き受けてしまったことが
 あります。
 来る日も来る日も債権者に追われ、辛く苦しい経験を、いやと
 いうほど味わいました。
 しかし、そんなとき、私はけっして逃げませんでした。逆境と
 一体となって、その場にわが身を置く努力を心がけてきました。
 おかげで、経営者としての自信が身につきました。 鍵山秀三郎

|

« イタリア旅行~8日目(^^)/ | トップページ | 共同勉強会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア旅行~8日目(^^)/ | トップページ | 共同勉強会(^^)/ »