« 「仕組み」整理術(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »

とんかつラーメン(^^)/

Dsc03127 Qちゃんが引退されるようですね。「プロとして」という言葉が印象的でした。私も「プロとして」の仕事ができなくなったら引退しようと思います。常にプロ意識を持って、最高の仕事をしていきたいと思います。(^^)/

日帰りの予定で神戸へ来ていましたが、急遽、1泊することになりました。今日の最終で広島に帰る予定です。今日もたくさん学ばせていただきます。(^^)/

龍の家族では、「とんかつラーメン」を始めています。ボリューム満点です。お腹がすいて、お腹と背中がくっつきそうな時は、是非、龍の家族で、懐かしの「とんかつラーメン」をどうぞ。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、龍の家族の「とんかつラーメン」のポップです。)

『私の勲章』
 
 平成十五年十二月現在、複写はがきを書き始めてから、控えは
 三万枚を超えました。使い切ったボールペンの替え芯も片手で
 やっとにぎれるほど溜まりました。
 そんな替え芯を溜めても、人様から見たら何の価値もないかも
 しれません。でも私にとっては、何物にも代えがたい宝物に
 なっております。三万枚以上のハガキを人様に書かせていただいた。
 私が私に与えた勲章だと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 「仕組み」整理術(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「仕組み」整理術(^^)/ | トップページ | パクリウォーカー(^^)/ »