« 共同勉強会(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »

MY箸(^^)/

Dsc02139 ボンジョ~ルノ~(^^)/

充実した山陰でした。今日は、日帰りで神戸に行ってきます。

今日のブログは、「MY箸」ということで・・・。
10月4日に盛大に催された、私とかわいい奥さんの結婚式で、最後のお見送りの時の、プチお土産は、「MY箸」をお送りさせていただきました。

みなさん、使って下さい。m(_ _)m

地球環境にも優しい夫婦になっていこうと思います。
とはいっても、まだ別居状態が続いていますが・・・。

今日も頑張ります。(^^)/

【愛】=関心を持つことです。

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真は、「MY箸」です。)

『いま苦しくても・・・』

 いまも楽しくて、将来もずっと楽しかったという歴史は
 ありません。
 楽しい後には苦しみがあり、苦しい後には楽しみが待って
 いるものです。繰り返すのが苦楽でもあります。
 現代の日本のように、楽して楽しいことばかりと追い求めて
 いるようでは、将来、悪くなるばかりです。苦しいことを
 先にして、楽しいことは後に延ばす。先憂後楽。大切な
 心構えです。 鍵山秀三郎

|

« 共同勉強会(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共同勉強会(^^)/ | トップページ | 現場(^^)/ »