« イタリア旅行~2日目(^^)/ | トップページ | イタリア旅行~4日目(^^)/ »

イタリア旅行~3日目(^^)/

Dsc02465_2 ボンジョ~ルノ~(^^)/

3日目に突入です。今日も早朝から行動です。
メストレから念願のヴェネチアへ移動。ずっと行きたかったヴェネチア
だったので、心から感動・・・。

サンマルコ寺院、サンマルコ広場、ドゥカ―レ宮などの市内観光をしたり、
ヴェネチアグラスの工場なども見に行きました。そして、午後からは、
ヴェネチア名物?のゴンドラ遊覧をしました。

ウルルンに出て来そうな風景ばかりで、テンション↑↑↑でした。

ランチは、イカスミのスパゲッティと、魚のグリル、手長海老のグリル、
そして白ワインでした。またまた最高にヴォ―ノでした。

昼過ぎからはまたまたバスで大移動。約4時間かけて、ヴェネチアから
フィレンツェへ・・・。
ランチの白ワインが効いたのか・・・。爆睡でした。後半はパソコンで
仕事してました。一瞬でフィレンツェへ到着。

ディナ―は、フィレンツェといえばということで、ビステッカ(T―bone
ステ―キ)と、赤ワインのキャンティを堪能。最高!!!

またまた酔っ払い・・・。

明日は一日、フィレンツェ観光の予定です。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ヴェネチアでテンション↑↑↑で、イカスミパスタを食らう私です。m(_ _)m)

『車をきれいにする理由』
 
 車の掃除を徹底した理由は、二つあります。一つは、事故を
 減らしたいという祈り。あと一つは、お客様に尊重されたいと
 いう願いです。
 車をきれいにすると、たしかに事故が激減します。車の故障も
 なくなります。
 お客様に尊重されるためには、こちらからお客様を尊重する
 姿勢を示すことです。そのためには、きれいな車で訪問する
 ことが礼儀だと思います。 鍵山秀三郎

|

« イタリア旅行~2日目(^^)/ | トップページ | イタリア旅行~4日目(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア旅行~2日目(^^)/ | トップページ | イタリア旅行~4日目(^^)/ »