« とんかつラーメン(^^)/ | トップページ | マイカップ(^^)/ »

パクリウォーカー(^^)/

Dsc03148 【真似】=最高の想像です。

昨日は、「パクリウォーカー」という、他社の良いところをそのままパクルという勉強会に参加しました。

神戸で居酒屋を展開している、ワールド・ワンという企業をベンチマーキング。

http://www.world-one-group.co.jp/

飲食業で同業ということで、本当にたくさん学ばせていただきました。m(_ _)m

そして、やはり、何よりも大切なのは、環境整備の徹底ということ。

我社でもまだまだ環境整備の徹底をしていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、トイレの手洗いの石鹸です。3種類を置いて、お客様からの反応が最高に良いとのこと。常にお客様の立場で行動していくこと、私たちももっと大切にしていきます。)

 『取引の判断基準』

 ある大手スーパーより撤退するとき、「鍵山さん、あんたの
 会社はつぶれるよ。わかってんの」と言われたので、「はい。
 あなたの会社からいじめられてつぶれるより、社員みんなで
 努力して、そのうえでつぶれたほうがましです」とお答え
 しました。
 私の「取引の判断基準」は、その取引を続けることによって、
 社員が幸せになれるかどうかだからです。 鍵山秀三郎

|

« とんかつラーメン(^^)/ | トップページ | マイカップ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんかつラーメン(^^)/ | トップページ | マイカップ(^^)/ »