« 現場(^^)/ | トップページ | 使っちゃダメ(^^)/ »

健康(^^)/

Nec_0242 ボンジョ~ルノ~(^^)/

身体が資本です。私は健康オタクです。

昨日は、久しぶりにティアで実働を一日させていただきました。
昨日もたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申しあげます。m(_ _)m

また、久しぶりにティアに行きましたが、たくさんのカイゼンが見れて、とても嬉しかったです。まだまだ、お客様の視点でのたくさんのカイゼンを積み重ねていきたいと思います。

おっと・・・。

健康オタクから話がそれてしまいましたが・・・。

ティアで久しぶりに、おいしい無農薬野菜たっぷりの料理達を食べました。
玄米や薬草茶なんかも飲みました。身体が生き返りました。(^^)/
秋になり、秋のレンコンなど秋からの野菜なども続々入荷中のティアにみなさん、是非、お越し下さい。宣伝ですm(_ _)m

おっと・・・。

健康オタクから宣伝になってしまいましたが・・・。

最近、飲む日が続きまくっていたので、ここ3日間は禁酒をしています。
肝臓は、2~3日連続で休めると復活するという話を聞いたことがあるので、それを忠実に守っています。

今日は、久しぶりに飲もうかと思っていますが・・・。

おっと・・・。

健康オタクの話になっていますね。

そして、今日は19日ということで、私が禁煙を始めて7ケ月が経過しました。私がタバコを止めた3月19日は私の祖父の命日。

祖父も毎日スパスパとセブンスタ―を吸っていましたので、今でも、天国から「龍介~。タバコ吸いんさい」という声もあり、まだまだ吸いたい時はありますが、このまま永遠に禁煙を頑張ります。

いろいろな健康法があると思いますが、自分に合った健康法を見つけて、いつでも元気一杯を保っていけるようにしていこうと思います。

何か良い健康法をご存じの方は、教えてください。m(_ _)m

今日も頑張ります(^^)/

【健康】=何事にもちょっと不足している状態です。体の健康は夏は厚着、
冬は薄着が基本です。

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真は昨日食べたティアのヘルシ―でおいしいご飯達です。みなさん、ティアで健康になりましょう!)

 『紳士』

 最近の日本には、紳士といえる人が少なくなりつつあります。
 紳士の条件である廉恥心、礼節、自己犠牲が薄れ、品性が
 低下したからだと思います。
 学歴や社会的地位に比例して、その傾向が強いのも嘆かわしい
 ことです。
 国際社会で恥をかかないためにも、紳士にふさわしい生き方を
 平素から心がけることです。 鍵山秀三郎

 

|

« 現場(^^)/ | トップページ | 使っちゃダメ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場(^^)/ | トップページ | 使っちゃダメ(^^)/ »