« ティアの11月(^^)/ | トップページ | 11月のイベント~ティア~ »

新婚生活(^^)/

Dsc03134 ボンジョ~ルノ~(^^)/

日経平均はついに8,000円を割りましたね・・・。どうなっていくのでしょうか・・・。また、月曜日の東京市場に注目です。

10月4日に結婚して、そのままイタリアへ新婚旅行へ行って帰ってきたのが14日。それから10日以上経ちますが・・・。

やっと、かわいい奥さんと新婚生活?、同居を始めることになりました。

新婚旅行から帰って、出張を始め、バタバタとした日が続いていて、なかなか、一緒に暮らすための準備ができずに、結局、結婚しても、別々にそれぞれが実家から通うという、今までと全く変わらない生活が10日続きましたが・・・。

まだ全く一緒に暮らす準備はできていませんが、とりあえず、私の実家での新婚生活が始まりました。

これからの、嫁姑戦争が楽しみです。(^^)/

この週末は、どっぷりとティアで実働を頑張る予定です。

みなさん、遊びに来てください。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、久しぶりに登場の、かわいい甥っ子です。ドンドン成長していっています。)

『水急にして月流さず』

 急流に月が映っている。川の流れがどんなに速くても、
 月は流されることがない。月は平然と映ったままである。
 つまり、自分を取り巻く環境がどんなに激変しても、自分の
 信念さえしっかりしていれば、環境に流されることはない 
 という意味です。
 さまざまな問題にぶつかり、心が動揺するようなときに、
 この言葉を思い出すようにしています。 鍵山秀三郎

|

« ティアの11月(^^)/ | トップページ | 11月のイベント~ティア~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの11月(^^)/ | トップページ | 11月のイベント~ティア~ »