« ITALIA(^^)/ | トップページ | イタリア旅行~2日目(^^)/ »

イタリア旅行~1日目(^^)/

Dsc02170
ボンジョ~ルノ~(^^)/

初日は移動だけの日でした。
関西国際空港から約12時間かけて、オランダのアムステルダム空港へ。

そのアムステルダム空港で約2時間の乗り継ぎ待ちをして、その後、
約2時間かけて、イタリアのミラノのマルペンサ空港へ到着!!

約15時間の移動となりました。

その後、マルペンサ空港の近くのホテルへ宿泊。

通信がうまくいかず、ネットなどもできなかったため、
ブログの更新もできませんでした。

明日は、ミラノ市内の観光をして、午後からはヴェネチアへ
向けて移動の予定です。

まだ何も始まっていませんが・・・。
やっぱりイタリア最高!!!

マルペンサ空港へ降り着いたのは今回が3回目。ここの空気を
吸うとワクワクします。

これからしっかりイタリアを満喫しようと思います。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、オランダの空港です。)

 『孤独にならず苦難に耐える』

 「苦難に耐える」というふうに構えると、つい自分一人だけの
 孤独の世界に陥りやすいものです。孤独になると自分が惨めに
 なるだけです。
 孤独感に陥らず苦難に耐えるには、「親にだけは心配をかけたく
 ない」とか「苦難は私一人が背負っていく」という強い使命感を
 自分自身に言い聞かせることです。その使命感が、耐える大きな
 支えになります。 鍵山秀三郎

|

« ITALIA(^^)/ | トップページ | イタリア旅行~2日目(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ITALIA(^^)/ | トップページ | イタリア旅行~2日目(^^)/ »