« しまなみ街道(^^)/ | トップページ | 新婚さんいらっしゃ~い(^^)/ »

秋(^^)/

Dsc03192 昨日は約7時間かけて、広島から宮崎へロングドライビング~でした。愛車のポルシェは頑張ってくれました。(^^)/

道中、たくさんの秋を見つけることができました。一面のコスモスや、深まっている紅葉などなど・・・。

私の大好きな季節なので、ウキウキウッキーです。

ここ何日かで一気に寒くなってきたような感じですね。この秋をしっかりと楽しみたいと思います。(^^)/

そして、西部、優勝しましたね。来年こそ、カープが日本一(^^)/

それにしても、渡辺監督の話など、新しいリーダーシップの取り方が勉強になります。参考にしたいと思います。(^^)/

今日は宮崎から鹿児島へ移動の予定です。今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、一面のコスモスです。)

『工夫しながら掃除をする』

 いつまでも、同じ範囲を同じ時間を費やして掃除して
 いるようでは、工夫が足りません。
 同じ範囲の掃除をするのであれば、効率を上げて時間を
 短縮する。
 また、同じ時間をかけて掃除をするのであれば、範囲を 
 広げる。
 少しでも工夫改善をしなければ、進歩がありません。
 進歩しなければ続きません。 鍵山秀三郎

|

« しまなみ街道(^^)/ | トップページ | 新婚さんいらっしゃ~い(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポルシェ凄いねupwardleftdespair

わたしらはストリームですscissorslovely

幸せそうですねhappy02

投稿: あやぼう | 2008年11月11日 (火) 09時55分

あやぼう様

次はランボルギーニを狙っています。

投稿: 天才くん | 2008年11月12日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ街道(^^)/ | トップページ | 新婚さんいらっしゃ~い(^^)/ »