« えびす講(^^)/ | トップページ | 夫婦(^^)/ »

唇(^^)/

Dsc03232 少しだけ寒さが和らぎましたが、冬が本格的に到来といった感じの広島です。

朝、布団から出るのがイヤな季節になりました・・・。

そして、冬になると空気が乾燥し、また暖房の中で更に乾燥した所にいる時間が長くなるので、私のデリケ―トな唇はカサカサカサカサになり、ザクロのように割れてしまいます。

そこで私の冬の必需品は、リップクリ―ム。

今年も早速ゲット。

毎年、1個、購入しています。

うるおいたっぷりの唇を維持できるよう、頑張ります。(^^)/

やっぱ、このリップクリ―ムが一番いいですね。

昨日ははじめて、北陸地方に行きました。雪がたくさん積もっていました。

今日は関西を回って、夜に広島に帰る予定です。

今日もリップクリ―ムぬって、頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m  ありがとうございます。m(_ _)m  (写真は、リップクリ―ムです)

『心の大きい人、小さい人』

 心の小さい人というのは、自分のことしか考えられない
 人のことです。せいぜい考えても、自分の家族と自分の
 事業だけ。それに比して、心の大きい人というのは、自分の
 ことだけでなく、いつも他人を思いやることのできる人の
 ことです。
 さらに、自分を取り巻く地域社会、国家、地球、宇宙のこと
 まで考慮して生活する人のことです。 鍵山秀三郎

|

« えびす講(^^)/ | トップページ | 夫婦(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の人でリップつける人いるんだあ(・∀・)ニヤニヤ
まめですね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやぼう | 2008年11月22日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えびす講(^^)/ | トップページ | 夫婦(^^)/ »