« ダイヤモンドタイム(^^)/ | トップページ | 冬仕様(^^)/ »

RAINBOW(^^)/

Dsc03246 昨日、鳥取から島根へ移動中に、とてもキレイなRAINBOWを見つけました。

RAINBOWの綴り合ってますかね???アメリカで1年過ごしていましたが、遠い過去の話なので、英語が全く分からなくなっています・・・。m(_ _)m

今日から土曜日まで関東へ行ってきます。

RAINBOWが夢への架け橋となるように(詩人)、関東でまた新しいビジネスを見つけてきます。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はキレイなRAINBOWです。)

『心の力』

 人間の力の中で、心の力ほど大切なものはありません。
 心の力がないと、困難に立ち向かう勇気が湧いてきません。
 生きる元気さえ失います。
 この心の力は、ある日突然できたり、人から一方的に
 与えられるものでもありません。
 毎日毎日、小さなことを守っていく中から培われるものです。 鍵山秀三郎

|

« ダイヤモンドタイム(^^)/ | トップページ | 冬仕様(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイヤモンドタイム(^^)/ | トップページ | 冬仕様(^^)/ »