« 新婚さんいらっしゃ~い(^^)/ | トップページ | 教えて下さい(^^)/ »

マイナーチェンジ(^^)/

Dsc03189 昨日、九州から帰ってきました。九州でたくさん吸収しました。今週末は、再度、九州に行く予定でしたが、急遽変更して、今週末は広島で過ごすことになりました。(^^)/

カナダカンのメニューがマイナーチェンジをしています。

廿日市方面へお越しの際は、是非是非、お立ち寄り下さいませ。

先週、また、カナダカンがテレビで放映されて、連日、本当にたくさんのお客様にお越しいただいています。

お客様のご期待以上の、料理・サービス・空間を提供できるよう、頑張っていきます。(^^)/

Dsc03191 先日、久しぶりに(久しぶりではいけないのですが)、カナダカンへ行ったので、早速、新しいメニューを試食。(^^)/

「阿蘇地鶏とホウレンソウのジェノバクリームソース」をタリオリーニで食べました。(写真の下です。)

当たり前ですが、とてもおいしかったです。(^^)/

「白・赤・緑の美しい色の食材たちをクリームソースに絡めて、食感もまろやかさも大切に仕上げました」という感じのパスタです。

これから寒くなるので、クリーム系のパスタが恋しい季節になりますね。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、新しいメニューとおいしいパスタです。)

『感謝』

 人間が生きていくうえで、感謝の心を持つことはとても大切な
 ことです。
 人間、感謝の心がないと、幸せにはなれません。感謝の心を
 持つから幸せになれるのであって、幸せになってから感謝しよう
 というのでは、一生幸せになることはありません。
 その点、トイレ掃除をしていると小さなことにも感謝できる
 感受性豊かな人間になれます。 鍵山秀三郎

|

« 新婚さんいらっしゃ~い(^^)/ | トップページ | 教えて下さい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九州まで行って経費にあった収穫はありましたか?ここだけの話し、経費を使いすぎて経理のおばちゃんに何言われても知りませんからね。

投稿: 営業 | 2008年11月13日 (木) 01時58分

営業様

わざわざご心配いただきありがとうございます。
お心遣いに感謝します。

投稿: 天才くん | 2008年11月13日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新婚さんいらっしゃ~い(^^)/ | トップページ | 教えて下さい(^^)/ »