« 1ケ月半(^^)/ | トップページ | 忘年会(^^)/ »

かわいい(^^)/

Dsc03212 11月も早くも折り返し地点ですね。11月後半も頑張ります。(^^)/

「かわいい」と言っても、私の奥さんがではありません。

小倉に行っている、妹とかわいい甥っ子が今週末は帰ってきました。

「かわいい」と言っても、私の妹がではありません。

甥っ子は本当にかわいい。

すくすくと育ってほしいです。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい甥っ子です。)

 『店作り』

 創業以来、「きれいな店作り」を基本に経営してきました。
 「あまりきれいにするとお客が来なくなる」とか「お客が
 入りにくくなる」というような意見が真顔で議論される
 ような時期もありました。
 そういう意識を、一つひとつ変えていくだけでも大変な
 ことでした。
 どれ一つをとっても、簡単に変わったことはありません。 鍵山秀三郎

|

« 1ケ月半(^^)/ | トップページ | 忘年会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいですねheart02
ほしいんじゃないですかsign02

投稿: あやぼう | 2008年11月15日 (土) 17時26分

あやぼう様

いつもありがとうございます。

コウノトリに任せるしかありません。

投稿: 天才くん | 2008年11月16日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ケ月半(^^)/ | トップページ | 忘年会(^^)/ »