« 真似る(^^)/ | トップページ | 秋(^^)/ »

しまなみ街道(^^)/

Dsc03195 一昨日から四国へ行ってました。昨日の夜、広島に帰ってきました。そして、今日から火曜日まで九州に行ってきます。(^^)/

昨日、四国から広島に帰る時に始めて、しまなみ街道を通りました。雨で真っ暗でしたが、いろいろな島を通りながらで、とても楽しかったです。(途中、爆睡してましたが・・・)

本州と四国を結ぶ橋は、明石大橋、瀬戸大橋、しまなみ街道ですかね。あとは、希望としては、松山と広島を結ぶ橋ができれば最高だと思っています。

とはいえ、明石大橋、瀬戸大橋、しまなみ街道も、少し前まではなかったわけですから、ものすごい、流通革命が起こってますね。

時代の変化のスピードの早さについていけるように、頭を柔軟にして、アクションを変えていきたいと思います。(^^)/

そして、夢と栄光の架け橋へと・・・。(橋ネタだったので、キレイに終わってみました。)

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は車中から撮った、しまなみ街道です。あまり写ってない・・・)

『売り方』

 「値段が高い」「品揃えが悪い」「立地がよくない」。
 売れなくなると、ついこういう考え方になりがちです。
 しかし、いくらいい商品を仕入れてきても、従来と同じ
 考えで同じ売り方をしている以上、そう簡単に売れるもの
 ではありません。
 大切なことは、その商品にふさわしい売り方、扱い方を
 工夫することです。
 活路は無限にあります。 鍵山秀三郎

|

« 真似る(^^)/ | トップページ | 秋(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真似る(^^)/ | トップページ | 秋(^^)/ »