« CHANGE(^^)/ | トップページ | 真似る(^^)/ »

肩こり(^^)/

Dsc03185 雨の広島です。今日と明日は四国へ行ってきます。

最近ずっと、肩こりがひどかったのですが、ここ何日か、やばいくらいに痛くなっています・・・。

頭まで痛い始末・・・。

肩はバンバンにこってますし、背中もバンバンにはっています・・・。

どうすれば良いのでしょうか・・・。

誰か教えて下さい。m(_ _)m

とりあえず、薬局に行って、フェイタスを買ってみました。しばらく続けてみます。

今日も肩をもみながら頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、フェイタスです。)

『人間の喜び』

 人間の喜びで最たるものは、人に頼りにされ、あてにされる
 ことです。
 どれだけ財産を持とうが、社会的な地位を得ようが、この
 喜びに勝る喜びはありません。
 人に頼りにされず、あてにされない生き方は、生きがいを
 なくすばかりでなく、活力を失い、老化の原因にもなります。
 結果において、惨めな一生を送ることになります。 鍵山秀三郎

 

|

« CHANGE(^^)/ | トップページ | 真似る(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町

投稿: 谷中初音町 | 2008年11月 7日 (金) 13時50分

谷中初音町様

アドバイスありがとうございます。

早速、実践してみます。

またいろいろ教えてください。

投稿: 天才くん | 2008年11月12日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHANGE(^^)/ | トップページ | 真似る(^^)/ »