« 現場(^^)/ | トップページ | きょうだい(^^)/ »

男前(^^)/

Dsc03176 3連休、どっぷりとティアの実働をさせていただきました。久しぶりの3連チャンの実働で、足腰にきました。もうおっさんです。

しかし、私は「男前」なので・・・。

先日、「男前」のクリームパンを発見しましたので、「男前」の私はもちろんゲット。

http://www.pasconet.co.jp/system/bread/index.cgi?action=bread_view&key=1223464819

「男前」なので、「男前」の豆腐はいつも食べていましたが、まさか、パンになるとは!

「男前」の私は驚きです。

そして、おいしかったです。更に「男前」になりました。

こういう形で、他社とコラボレーションして新商品を出すことなど、我社でもやっていきたいと思っていた部分なので、これからの展開として、考えていきたいと思います。

まずは、「男前餃子」からですかね。

まだまだ「男前」になれるように、頑張ります。(^^)/

【新しい】=組み合わせが変わることです。今日新しいと言うことは明日一日で古くなると言うことです。いつまでも新しいと思ってはいけない。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「男前」が食べた「男前」のクリームパンです。)

 『惜福』

 幸田露伴の教えに、「惜福」というのがあります。
 たとえば、有給休暇が二十日間あった場合、その有給休暇を
 「権利だから」といって全部使いきってしまうのではなく、
 控え目にして少し残しておきなさい、という意味です。
 つまり、自分に与えられた好条件、都合のいいことを
 使い尽くさないで、少しは遠慮しなさいという教えです。 鍵山秀三郎

|

« 現場(^^)/ | トップページ | きょうだい(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場(^^)/ | トップページ | きょうだい(^^)/ »