« 唇(^^)/ | トップページ | 解禁(^^)/ »

夫婦(^^)/

Dsc03241 昨日は、11月22日で、いい夫婦の日だったようですね。今まで、私には全く関係のなかった日ですが、今年からは関係ありの日です。

月日が経つのは早いもので、結婚して早くも1ケ月半以上経ちますが、全くといっていい程、かわいい奥さん孝行ができていません。m(_ _)m

この場を借りて・・・。かわいい奥さん、すいません。m(_ _)m

新婚気分を持続させるための秘訣ランキングというのがありました。参考にさせていただきます。m(_ _)m

なかなかおもしろいのでどうぞ。

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/goorank/8160/

参考にさせていただいて、実行していけるように頑張ります。m(_ _)m

これからもいい夫婦を目指して頑張ります。(^^)/

昨日は関西方面から広島へ帰ってきました。今日と明日は広島にいます。久しぶりにティアの現場に入ろうと思っています。

今週は前半が山陰、後半が関東へ出張の予定です。

今週もエンジン全快で頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はかわいいかわいい甥っ子です。)

 『掃除をすると・・・』

 一,心が磨かれる。
 二,謙虚な人になれる。
 三,気づく人になれる。
 四,感動の心が育まれる。
 五,感謝の心が芽生える。 鍵山秀三郎

|

« 唇(^^)/ | トップページ | 解禁(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唇(^^)/ | トップページ | 解禁(^^)/ »